« 笠松の川原、園田へ | トップページ | 現・元出資馬状況 »

現・元出資馬動向

ソーサリス出走予定のマーメイドS。
どのようなメンバーが出走するのか関心あるところですが、
今日、宝塚記念でアドマイヤグルーヴ、スイープトウショウ、
スティルインラブの3頭の出走が確定。

強豪3頭が回避濃厚となり、頭数的にも楽になってきました。
例年少頭数のマーメイドSですが、今年も同様のようです。
前走がフロックでないところを見せ、好成績を期待したいですね。

浦和に移籍したドミンゴ、20日のレースに出走していました。
第8R夏椿特別C1(1600m)、映像で見ると、スタート後にドミンゴは
先頭にたちレースをひっぱりましたが、3角から脚が止まってしまい
ずるずると後退、後続馬に次々と抜かれ最下位の8着に終わりました。
ここ2走連続で最下位となり、今後が心配になってきました。

|

« 笠松の川原、園田へ | トップページ | 現・元出資馬状況 »

マイネソーサリス」カテゴリの記事

マイネルドミンゴ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/4679373

この記事へのトラックバック一覧です: 現・元出資馬動向:

« 笠松の川原、園田へ | トップページ | 現・元出資馬状況 »