« 宝塚記念 | トップページ | ERなど »

ラフィアン入厩予定先情報

ラフィアン公式サイトで何と日曜日の夜に募集馬の入厩予定先が
発表されておりました。
週明け27日に発表予定だったのですが、ツアーで発表したので、
そのままホームページで公開したのでしょうか。

ともあれ、入厩先をながめてがっかり。
元々少ない栗東入厩ですが、ぱっとしない厩舎ばかり。

関心のある馬では、エイシンアイノウタは柴田政見師、コスモバレンシアは
野元昭師とラフィアンでは、というか一般的に評価の低い厩舎です。
ダイイチコパンの安達昭夫師は開業歴浅いので評価はよくわかりませんが
メイショウオスカルもいるので、良い方でしょうか。

これで人気も変わることでしょうが、さてどうしたものか…
少なくとも今年は厩舎で選ぶことはなさそうです。

|

« 宝塚記念 | トップページ | ERなど »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/4725438

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアン入厩予定先情報:

» ラフィアン1次募集馬、厩舎・体重・体高が発表されました!! [馬球1964]
本日、クラブから発表されまして、絞込みも最終段階を迎える事になりました。人気はまだ発表されていません。と言うよりも、たぶん全体の申し込みが少ないのでしょう。厩舎発表が遅かったですから。 今まで、1次募集馬ⅠⅡⅢ、絞込み中の4回の連載で、16頭の馬名をあげてきました。厩舎も発表になりましたので最終的な絞込みに入りたいと思います。(馬名の横は予定厩舎、6/15現在の馬体重と体高、誕生日) ◎ウメノダンサー04 ... [続きを読む]

受信: 2005年6月27日 (月) 20時41分

« 宝塚記念 | トップページ | ERなど »