« 社台・サンデーの募集馬 | トップページ | ソーサリス明日愛知杯出走 »

ソーサリス愛知杯確定など

ソーサリス、愛知杯の枠順が確定しました。
何と大外枠の8枠18番です。
最内枠やら大外枠と極端な枠が多いソーサリス、この枠順がどうでるか。

今日、安い「ぷらっとこだま」のチケットを買いに行ったらほぼ満席。
このため行きしか座席を確保できませんでした。
さすがは愛知万博。

ラフィアンの2歳馬も入厩が進み、デビューが確定した馬も出てきました。
私の出資馬2頭は可もなく不可もなくといったところ。
今日のレポートでは比較的順調だったトラヴェルに心配なコメント。
一方、ソエで遅れ気味のタフティはいいコメントが。
今年で4世代目の出資馬になるので一喜一憂しないようにしていますが、
さてどのように成長してくれるものか。

|

« 社台・サンデーの募集馬 | トップページ | ソーサリス明日愛知杯出走 »

マイネソーサリス」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/4399635

この記事へのトラックバック一覧です: ソーサリス愛知杯確定など:

« 社台・サンデーの募集馬 | トップページ | ソーサリス明日愛知杯出走 »