« ソーサリスマーメイドS出走確定 | トップページ | ソーサリス出走取消 »

ホームページ修正

今年の出資馬が確定したところで、出資馬検討記を整理・加筆修正して
ホームページにアップしました。

あわせて出資馬の総括記録を作成してアップ。
出走成績が49戦して1着7回、2着内14回、5着内28回とちょうど7の倍数に
なっていることがわかり、偶然の一致とはいえ面白い状態。
ソーサリス、カレッシュと掲示板を外さない馬がいるとさすがに好成績です。

収支合計も計算してアップしましたが、愛知杯優勝確定前とはいえ
通算赤字額が100万円をはるかに突破していたことも判明。
愛知杯の優勝配当金も入りますが、今年からサンデーに入会したので
やはり100万超状態を継続。
5年目でこれですから、大口出資者の収支状況を見てみたいですね。

|

« ソーサリスマーメイドS出走確定 | トップページ | ソーサリス出走取消 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/4887101

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ修正:

« ソーサリスマーメイドS出走確定 | トップページ | ソーサリス出走取消 »