« 一喜一憂 | トップページ | 出資馬近況 »

社台・サンデー出資馬確定

社台・サンデーから出資申込結果通知書が送付されてきました。
先週1日の公式ホームページの満口馬情報にあった通りで、インフェイヴァー、
ベストダンシングは落選、ポップスで当選しました。
これで正式契約して出資すれば、サンデー会員。

サクラバクシンオー産駒なので短距離戦での活躍を期待。
重賞馬とか高望みはしませんので、堅実に走ってほしいですね。
さて、中尾秀正厩舎ってどこだっけ(笑)
開業間もない厩舎ですが、社台・サンデーなので変な厩舎はなかろう…

有名匿名掲示板などの結果発表をみると凄まじい実績争いだったようで、
さすがは社台・サンデーといった感じです。

その実績争い、ラフィアンでは締切りを前に一気に出資ポイントが上昇。
一部の馬に人気が集中した昨年と違い幅広く人気するだろうとの予想通り、
既に13頭満口で上位馬は幅広く高ポイント。

私の申し込んだダイイチコパンは6番人気131口2,542点で除外決定。
コスモバレンシア、エイシンアイノウタも11、12番人気で100口超、
800~900点台で危うくなってきました。
昨年同様に20頭前後満口になりそうですが、出資ポイントはどこまで
上がるでしょうか。

申し込んだ3頭全滅でエイシンアイノウタにも出資できないときついところ。
社台・サンデーに申し込んでおいてよかったです。

|

« 一喜一憂 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/4832978

この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデー出資馬確定:

« 一喜一憂 | トップページ | 出資馬近況 »