« 福山競馬 | トップページ | 現&元出資馬近況 »

ストレーガ引退

ラフィアンから正式なストレーガの引退通知が届きました。
これで入会以来、パッサージュ、ドミンゴに次ぐ3頭目の引退。

通知によると繁殖に上がり牧場に戻るようです。
体質面で弱く、実力でも劣るストレーガだけに引退後が心配でしたが、
無事に余生を過ごすことができるようです。
短い現役生活でしたが、ご苦労様でした。

ところで、先日、ソーサリスの愛知杯優勝写真を競馬ブックに発注し、
今日パネル付き写真が届いたのですが、さすがに綺麗な写真で、
久々に感慨に耽ることができました。(優勝写真

|

« 福山競馬 | トップページ | 現&元出資馬近況 »

マイネストレーガ」カテゴリの記事

マイネソーサリス」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/5483998

この記事へのトラックバック一覧です: ストレーガ引退:

« 福山競馬 | トップページ | 現&元出資馬近況 »