« カレッシュ復帰戦 | トップページ | カレッシュ連闘? »

パッサージュも…

高知競馬のパッサージュ、今日の第7Rに出走しました。
グリーンチャンネル観戦とあわせてネットでライブ観戦。
格別強い馬もおらず今日はひょっとしたらと思いながらの観戦。

パドックでは落ち着きがなく甘えたところも見せ、あいかわらず。
レースはスタート出遅れて後方でレース展開。
各馬縦長の展開から直線に入って先行馬5頭が横一線に並んでゴール。
高知競馬では珍しい接戦のレースでしたが、後方のパッサージュは
これに全く関係なく最下位で入線。

このところ成績も良かったのですが、追い込みの効かないパッサージュ、
今日のような展開でしか勝てないはずですが、せっかくの機会を
逸してしまいました。

この日は時間的には、ストレーガ最下位、パッサージュ最下位で
カレッシュの出走を迎えたのですが、散々な結果となってしまいました。

|

« カレッシュ復帰戦 | トップページ | カレッシュ連闘? »

マイネパッサージュ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/5349540

この記事へのトラックバック一覧です: パッサージュも…:

« カレッシュ復帰戦 | トップページ | カレッシュ連闘? »