« 2歳馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

カレッシュ阪神出走結果

カレッシュ、本日行われた阪神競馬第6R牝馬限定戦ダート1800mに
出走しました。

復帰してから2走はさっぱりの結果でしたが、故障もロクに癒えず、
明らかな太目残り、不可解な連闘と、納得し難いのですが敗因も明確。

今日のレースは9頭立ての少頭数レースで、何とか掲示板を期待。
なお、鞍上は公営佐賀競馬の雄、鮫島騎手の息子の鮫島良太騎手。

久々の地元出走に私も現地観戦と思っていましたが、体調不調で回避、
グリーンチャンネルでの観戦。

カレッシュ、馬体重は前走比-8キロ、見た目にも絞れてきた感。

レースは、そろったスタートからカレッシュ、5番手に位置取り。
全体固まった馬群のままレースは進展、3~4角を回ってところで
カレッシュ、最内から徐々に上がっていき3番手までいきますが、
ここまでで、後続2頭に抜き去られて最後は5着で入線。

少頭数レースとはいえ何とか目標の掲示板入りを果たし、
次走以降への期待が続きました。
当分は同条件で使い続けると思われます。

|

« 2歳馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネカレッシュ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/5871173

この記事へのトラックバック一覧です: カレッシュ阪神出走結果:

« 2歳馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »