« 出資馬近況 | トップページ | カレッシュ出走確定 »

カレッシュ出走登録

カレッシュ、予定通りに出走登録しました。

9日(日)京都競馬 7R 3歳以上500万下 牝馬限定戦 ダート1800m

騎乗は何と元宇都宮競馬の3,000勝ジョッキー、Mr.PINKこと内田騎手。
これまで公営騎手には恵まれていますが、ひょっとするとの期待も。
馬三郎によると12頭登録で、少し頭数が多くなってきました。

ところで、ラフィアン2次募集の申込み結果が発表。
私のポイントでは上位6頭まで出資不可。
それでもお布施を頑張ったのでかなり上になってきました。

なお、社台・サンデーから今度はグリーンファームのカタログが送付。
こんなにおまけがあるとは思ってもいませんでした。

|

« 出資馬近況 | トップページ | カレッシュ出走確定 »

マイネカレッシュ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/6271108

この記事へのトラックバック一覧です: カレッシュ出走登録:

« 出資馬近況 | トップページ | カレッシュ出走確定 »