« ソーサリス出走確定 | トップページ | ソーサリス明日出走 »

ソーサリス枠順確定など

ソーサリス、府中牝馬Sの出走枠順が確定。
17頭立て8枠16番ということでまたも外枠となりました。
レース当日の天気は悪そうですが、馬場状態はどうなるでしょうか。

追い切り後のコメント(堀助手)では、
「正直、もう1本ほしい感じはあるけれど、コースは合いそうだし、
うまく末脚を生かせれば」
やはり重め残りで間に合わなかったようです。
今更ですが、入厩早く出来なかったのかなあ。

どうしようか迷いましたが、ここまで全レース生観戦してきたので
今回も東京まで観戦に行くことにしました。
外せない仕事ができたり、惨敗続きにでもならない限りは、生観戦を
続けようかと思います。

なお、出資2歳馬の近況では入厩して乗り込みを開始したトラヴェル、
跳んだりと大変な模様でしたが、順調に調教が進んでいるようです。

一方のタフティは良化の兆しがなく、厳しいようです。
調子が悪いと休ませるか、そのまま続けて観察するしかしないので、
ついていけなければ、それであきらめるしかありません。

|

« ソーサリス出走確定 | トップページ | ソーサリス明日出走 »

マイネソーサリス」カテゴリの記事

マイネルタフティ」カテゴリの記事

マイネルトラヴェル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/6401245

この記事へのトラックバック一覧です: ソーサリス枠順確定など:

« ソーサリス出走確定 | トップページ | ソーサリス明日出走 »