« トラヴェルデビュー戦 | トップページ | 兵庫ジュニアグランプリ »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬近況。

ソーサリス、一部で聞いていたように、次走は12月4日(日)の中山競馬場の
ターコイズS・芝1800mに出走予定。
賞金加算を目的に重賞出走ではなくオープンで初の中山出走です。
この秋は遠征続きで、疲れがないか心配ですが、頑張ってほしいものです。

ザカートは、「DDSPの兆候が見られ、何かの拍子にノドに何か詰まったような
呼吸音がします。」ということで、DDSPって何なんだとネットで検索。
よくわからないのですが、ノドの病気とのこと。
元々ノド鳴りとか言われていましたので大事ないことを願います。

カレッシュは中2週で中京開幕週の牝馬限定・ダート1700mの予定。
毎日牝馬限定ダート1700m戦のある中京開催、早速の出走です。
コメントにあるように小回りが心配ですが、面子が手薄になりそうなので
そろそろ勝って休養したいところです。

|

« トラヴェルデビュー戦 | トップページ | 兵庫ジュニアグランプリ »

マイネカレッシュ」カテゴリの記事

マイネソーサリス」カテゴリの記事

マイネルザカート」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/7272013

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« トラヴェルデビュー戦 | トップページ | 兵庫ジュニアグランプリ »