« 出資馬近況 | トップページ | ザカート出走確定 »

出資馬収支など

今日、ラフィアン事務局から平成17年12月分の経費と配当の明細が
送付されてきました。
某サイトで計算していたので分かっていたことですが、ソーサリスの
ターコイズS優勝のため、平成17年の年間配当が100万円を超えました。
ソーサリス1頭で3分の2を占めていますが、1年間の配当総額としては
ちょっとした額になりました。
ただし、勢い余って社台にも入会したので経費はそれ以上です(^^;;

私は一口馬主の収支状況を記録していますが、趣味とは言い難い
経費額になってきました。
ソーサリスにもう1つか2つ重賞を勝ってもらわないと、今年の出資は
控えめにしなければならないかな。
ラファインでは3次募集があるようですが、全く関心はありません。

同じく今日、先日のカレッシュの口取り写真が郵送されてきました。
武豊騎手の隣に立った記念写真は一生の宝物級ですね。

|

« 出資馬近況 | トップページ | ザカート出走確定 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/8223851

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬収支など:

« 出資馬近況 | トップページ | ザカート出走確定 »