« ザカート出走結果 | トップページ | 社台・サンデーの募集馬検討 »

ヴィクトリアマイル

JRAの新設牝馬GIのヴィクトリアマイルが開催されました。
ソーサリスのおかげでオープン牝馬には詳しくなりましたが、
勝ったのはダンスインザムード。
桜花賞以来なかなか勝てませんでしたが久々の勝利がGI優勝。

この馬は今更書くまでもなくダンシングキイの仔で、社台RHの馬ですが、
ラフィアンでは有名会員のMさんが出資しています。
優勝賞金9千万円で配当金を計算すると一口約150万円。
通算獲得賞金は4億5千万円で、ざっと一口約750万円。
おそらく相当な募集価格だったはずですが、同じ一口馬主とは思えない
配当金です。
言っても詮無いことですが、あやかりたいものですね。

なお、PATで馬券を買おうか迷いましたが、配当が安そうなのでやめたところ
1番人気のラインクラフトがとんだため、まずまずの配当に。
3連複でも買っておけばよかった・・・

|

« ザカート出走結果 | トップページ | 社台・サンデーの募集馬検討 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/10069642

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイル:

« ザカート出走結果 | トップページ | 社台・サンデーの募集馬検討 »