« 2歳出資馬近況 | トップページ | ラフィアン出資馬検討 »

ラフィアン募集馬カタログ

ラフィアンから募集馬カタログが送付されてきました。

カタログ自体はもちろん、肝心の募集馬も社台・サンデーに比べると
見劣りするのが正直なところ。
ただし募集価格は、社台・サンデー高めのため、ラフィアンは随分と
安め感があります。

これから、栗東入厩予定馬から応募する馬を選ぶことになりますが、
カタログを眺めていると、アグネスデジタル産駒が綺麗な栗毛ばかりで
素人目に映えた馬体でどれもよく見えます。
以前にあげた候補馬からではコスモバレンシア、美浦入厩ですが、
ノーザンドライバーはかなりよく思えます。
このほかではコスモフライト、マイネステラが好印象。

今日届いた請求書によれば私のポイント1831点で人気馬には届かないので
抽選を睨みながらの応募にかけるしかありません。
ただ、例のファンド税金問題であまり多くの馬にはと悩ましいところも。

|

« 2歳出資馬近況 | トップページ | ラフィアン出資馬検討 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/10555125

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアン募集馬カタログ:

« 2歳出資馬近況 | トップページ | ラフィアン出資馬検討 »