« 出資馬近況など | トップページ | 調教タイムなど »

出資馬近況など

ラフィアン公式サイトによる出資馬近況。

ソーサリス、ようやく今日、函館競馬場の佐々木晶三厩舎に入厩しました。
来週の巴賞・芝1800mに復帰する予定です。
自分の出資馬で牧場からの直行は初めてですが、小休養でもないのに
出走前週の入厩なんかで間に合うのでしょうか。

サンデー公式サイトによる出資馬近況。

アンソロジー、「この中間、風邪を引いてしまったようで、微熱が続いています。
ここで無理はできないため、熱が下がり次第ノーザンFへ放牧に出して、
立て直すことになりました。」
折角、函館遠征の予約までしたのに、出走回避とは…
やはり馬は生き物なので事前の予約は難しいですね。
これで、ソーサリス、やっぱり間に合いませんでした、という事態には
ならないように祈ります。

最後に、ラフィアン公式サイトには記載がありませんが、馬三郎によると
インティマが7月2日(日)の京都競馬第5R新馬戦に登録しました。
同じラフィアン勢2頭含めて20頭の登録で、出走できるかは未定です。

|

« 出資馬近況など | トップページ | 調教タイムなど »

アンソロジー」カテゴリの記事

マイネインティマ」カテゴリの記事

マイネソーサリス」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/10714754

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況など:

« 出資馬近況など | トップページ | 調教タイムなど »