« 出資馬近況 | トップページ | 調教タイム »

社台・サンデー出資申込み

社台・サンデーの第1次募集を今日申込みました。

当初は2年目ということで予算を上げて申し込もうかと思っていましたが、
オレンジピールなど昨年2,000万円だった母親重賞馬クラスが、
3,000万円から安くても2,400万円と予想以上の募集価格となって断念。

また、例の税金問題もあって申し込み意欲が萎んでしまいました。
申込み自体どうしようかと思いましたが、とりあえずラフィアン同様
3世代は連続してと思って申し込みをすることにしました。

さて、申し込んだ馬ですが、アンソロジーがある程度走りそうなので、
やはりサクラバクシンオー産駒もいいかなあと思い、直前になって
改めてカタログを見直し考えましたが、募集馬リストを見た最初の
思いつき通り、アルバローズの05に申し込むことにしました。

一応は薔薇一族ですが、父エリシオで現役成績はさっぱり、
加えて初仔なので、少々不安ですが、母系に頼りたいところです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 調教タイム »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/10626025

この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデー出資申込み:

« 出資馬近況 | トップページ | 調教タイム »