« 札幌遠征 | トップページ | ザカート殿負け »

BRF訪問

昨日札幌入りして、今日はビッグレッドファームを訪問。

レンタカーで札幌から日高に向かうと、昨日来の記録的豪雨で道路が寸断。
川のように冠水した道路も通って、何とか新冠、静内付近に到着。
また海沿いの道路はこちらの感覚では濃霧。
ナビがないとどうしようもないですな。

ラフィアンの牧場では真歌が山奥で驚き、明和が大規模で驚き。
百聞は一見にしかずの通り、実際に行かないとわからないものです。
牧場では既にソーサリスなど目当ての馬が放牧中で遠目にみてばかりで
少々残念でしたが、誰もいないところで厩舎の馬を見放題なのはまたも驚き。

サラブレッド銀座を通っていきましたが、確かに日本とは思えない風景。
雨こそ降ってませんでしたが、天気が良ければもっと良かったのですが。
次回は時間をかけて社台に行きますか。

|

« 札幌遠征 | トップページ | ザカート殿負け »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/11513847

この記事へのトラックバック一覧です: BRF訪問:

« 札幌遠征 | トップページ | ザカート殿負け »