« BRF訪問 | トップページ | アンソロジー初勝利! »

ザカート殿負け

ザカート、19日(土)の小倉競馬第11R門司特別に出走しました。

復帰戦8着から早くも中1週での出走。
前走から多少ともなりの成績アップを期待したいところ。
この日は牧場巡りをしていましたが、帰りにWINS静内を覗くとちょうど
パドック放映中。
応援馬券を100円だけ買ってWINSを後にして、カーラジオで競馬中継を
聴こうとしたら、放送してないんですな・・・
ということで、帰宅後、グリーンチャンネルでレース観戦。

さてレース、そろったスタートからザカート中団上位とまずまずの位置に。
大外を先頭から5、6番手でレース進行。
ところが向正面からコーナーに入る辺りからずるずると後退。
3~4角を周ると最下位に落ちてしまい、そのまま画面からフレームアウト。
そのまま殿でゴールと、全く見せ場のない残念な結果に終わりました。

騎手も替わって多少は期待しましたが、全く結果が出ませんでした。
BRFで成長というのも期待外れ。
最下位負けで今後が厳しくなってなってしまいました。

|

« BRF訪問 | トップページ | アンソロジー初勝利! »

マイネルザカート」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/11548063

この記事へのトラックバック一覧です: ザカート殿負け:

« BRF訪問 | トップページ | アンソロジー初勝利! »