« トラヴェルまたも完敗 | トップページ | アンソロジー優勝写真 »

大失敗

実は昨日のインティマの勝利レースはDVDビデオレコーダーを見てみると、
グリーンチャンネルウエストでは新潟のレースは生中継ではないので、
録画設定時間内にレース映像が入っていませんでした。

あわてて今日のレースリプレイで録画しようとしたんですが、放映順を
思い込みで間違えてしまい、またまた録画失敗(涙)
何で札幌~新潟~小倉の順番じゃないんだ…

ともに録画設定ミスですが、まさか初勝利レースを録画できないとは。
レース自体はネット等で見ようと思えば見ることができるんですが、
これまで出資馬の勝利レースは全部録画保存していたのに、がっくり。
クラブの優勝記念ビデオ買うしかないかなあ。

という訳で観戦記が書けません(^^;;

|

« トラヴェルまたも完敗 | トップページ | アンソロジー優勝写真 »

マイネインティマ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/11658165

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗:

« トラヴェルまたも完敗 | トップページ | アンソロジー優勝写真 »