« ハズレ馬券 | トップページ | ザカートもう障害デビュー!? »

クレーマー会員

今日帰宅すると、ラフィアンから一通の文書が送付されていました。
ザカート会員の皆様へとあるので、一瞬、引退?そんなはずは、と
思って文書を読むと…
先に送られてきた8月分の明細書にザカートの出走賞金明細が
記載されていないことの説明文でした。

これって先週私が事務局に記載漏れを指摘したので、それを受けての
出資会員全員への説明じゃあないですか。

う~ん、また私が原因か。
以前、ファンド運用報告書に記載誤りがあるのを発見して指摘したことが
あるんですが、その時も会員全員に明細書が再発行されました。
これで2回、それでなくても遅い事務処理を煩わせてしまいました。
これで私も立派なクレーマー会員(^^;;

それにしても少々杜撰な事務処理システムですね。

|

« ハズレ馬券 | トップページ | ザカートもう障害デビュー!? »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/12039355

この記事へのトラックバック一覧です: クレーマー会員:

« ハズレ馬券 | トップページ | ザカートもう障害デビュー!? »