« 岩田騎手海外GI優勝 | トップページ | 2歳、1歳出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬近況。

◆ソーサリス
7日(火)、真歌トレーニングパークから栗東の佐々木厩舎へ向けて出発しました。あす9日の早朝にトレセンの検疫馬房へ到着する予定。午後、厩舎へ移動し ます。先週、落鉄のアクシデントがあり、5日(日)に蹄鉄を着けるまでトラックコースを使っていましたが、大きなアクシデントもなく順調そのもの。じっく り調整できたことで肩の出も良く、最近では1番の状態で送り出すことができました。京都最終週のアンドロメダS・芝2000mでの復帰を目標に調整されま す

ソーサリス、いよいよ入厩です。
良い状態という言葉を信じて、これから出走を目指して順調に進んでほしいものです。

◆ザカート
障害に転向し活躍が期待されましたが、3戦していずれも勝ち馬から4.5秒以上の大差で敗退という結果に終わりました。前回のレースでも脚をできるだけた めて、後半のスタミナ不足を補うようなレースを試みましたが、結果が伴いません。能力的な限界も感じられ、野元調教師と相談した結果、残念ながら引退させ ることになりました。長い間ご声援をいただきありがとうございました。

クラブ事務局にクレームをつけたので、最後の近況が掲載。
これから地方で走るようですが、まずはお疲れ様でした。

|

« 岩田騎手海外GI優勝 | トップページ | 2歳、1歳出資馬近況 »

マイネソーサリス」カテゴリの記事

マイネルザカート」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/12611090

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 岩田騎手海外GI優勝 | トップページ | 2歳、1歳出資馬近況 »