« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬調教タイム »

ソーサリス近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬近況。

◆ソーサリス
26日(日)、京都で出走し、11着でした。後方から追い上げたものの、途中で伸びが止まってしまうレース内容です。久々に同馬の手綱を取った安部騎手は 「もっと前に行きたがったが、1コーナーでごちゃついて後手に回った。3コーナーではじわっと行くつもりが、ハミを掛けたら一気に勢いがついて早仕掛けに なってしまったし、湿った馬場で脚を滑らせていた。申し訳ありません」と反省していました。次走は、中京3週目の愛知杯の予定。

安部騎手、さすがにきちんとしたコメントですね。
競馬ブック等で騎手コメントがなかったのでこれは参考になりました。
次走目標も愛知杯と明示。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬調教タイム »

マイネソーサリス」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/12873923

この記事へのトラックバック一覧です: ソーサリス近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬調教タイム »