« 出走確定 | トップページ | ガリレイ出走結果 »

3歳、2歳出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる3歳、2歳出資馬近況。

◆ガリレイ

27日(土)、小倉1Rのダート1700mに出走します。前走で掛かり気味に走っていたように、折り合い面に不安がないわけではありません。ただ京都の 1800mとは違って、小倉のこの距離は道中の流れが速くなりやすく、同馬の力を発揮しやすい条件と思われます。調子は悪くないだけに好勝負を期待しま す。

明日小倉出走。出馬表を見ると、かなりの弱面子で、出走結果が二桁着順の馬ばかりです。
その中でも掲示板入りを重ねる2頭ばかりに予想印が厚いようですが、1馬ではガリレイが本紙本命になっています。近況も良いようなので、好結果を期待したいですね。
来週小倉観戦予定なので、明日は自宅TV観戦です。勝ったらどうしよう(笑)

◆インティマ

栗東で調整中。坂路とダートコースを中心に乗り込まれています。前走の疲れも解消し、先週末からペースアップ。今週は坂路で追い切られ、ラストではまずま ずの反応が見られました。デビュー以来7戦を消化しましたが、調教やレースの内容からは成長が感じられます。次走は2月3日、東京の春菜賞・牝馬限定・芝 1400mが有力ですが、同じ日の京都のエルフィンSにも登録する予定です。

次走は距離からみてエルフィンS出走かと思っていましたが、春菜賞の方が目標のようです。
ソーサリスも小倉大賞典出走が難しそうで、白富士S出走になれば、小倉ではなく東京観戦になってしまうのか(^^;;

◆コスモバレンシアの05

コスモバレンシアの05は、ビッグレッドファーム明和で調整中。3週間のリフレッシュ放牧を切り上げ、坂路でキャンター 1100m1本の運動を再開しました。昨年のトラブルで調教量が不足しているわりには、しっかりした動きを見せています。この様子なら、すぐ先に乗り込ん でいるグループに追いつくでしょう。

大怪我もありましたが、何とか追いついてきたようです。

◆ダイイチコパンの05

ダイイチコパンの05は、ビッグレッドファーム明和で休養中。外傷を負った左トモの包帯を外しました。その後の経過も順調 といえ、運動量を増やすため、生活の場をパドックから放牧地に移しています。この回復ぶりなら、2月中旬頃に坂路にカムバックできるでしょう。歩様から、 走りへの影響もなさそうです。

こちらも怪我をしましたが、回復は順調のようです。

サンデー公式サイトによる出資馬近況。

◆アンソロジー

1/26(金)栗東DWコースで1週前追い切りを行いました。6Fから81.5-67.6-53.5-38.9-12.3の時計を馬ナリでマークしました。テンは脚を貯めて、直線で脚を伸ばしています。来週も同じような感じで追い切ってレースに臨むつもりです。

前週追い切りをしたようで、順調のようですね。
アンソロジーはちゃんと小倉の萌黄賞に出走することができるのかなあ。

|

« 出走確定 | トップページ | ガリレイ出走結果 »

アンソロジー」カテゴリの記事

マイネインティマ」カテゴリの記事

マイネルガリレイ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/13672757

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳、2歳出資馬近況:

« 出走確定 | トップページ | ガリレイ出走結果 »