« アンソロジー紅梅S出走結果 | トップページ | 出資馬近況 »

アンソロジー近況

サンデー公式サイトによるアンソロジーの近況というか紅梅Sのレースコメント。

◆アンソロジー
1/14(日)京都9R・紅梅Sに池添騎手で出走しました。馬体重は休養前の前走から+6㎏の438㎏。レースでは若干ス タートで立ち遅れましたが、二の脚がつくと内から好位3番手グループで流れに乗りました。手応え良く直線に向くと、ラチ沿いをジワジワ伸びてきて一旦は先 頭に並びかけましたが、残り100mあたりで止まってしまい、最後は後から抜け出してきた勝ち馬から0.7秒差の12着で入線しました。レース後中尾師は 「良い手応えで来ましたが、最後は久々の影響もあって止まってしまいましたね。現状では1200mくらいの方が合っているのかもしれません。」とコメント していました。

サンデーなので早速のレースコメントです。
まずますの手応えだったようですが、やはり失速。
現状では1200mの方が合っているようですね。

|

« アンソロジー紅梅S出走結果 | トップページ | 出資馬近況 »

アンソロジー」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/13509863

この記事へのトラックバック一覧です: アンソロジー近況:

« アンソロジー紅梅S出走結果 | トップページ | 出資馬近況 »