« 出走登録 | トップページ | 出資馬近況 »

出走情報

例によって、週刊競馬ブック、ギャロップで出走情報を確認しました。

まずソーサリス、小倉大賞典は出走順23番目で除外となりそうです。
白富士Sは出走順2番目で、こちらは問題なく出走できます。
鞍上は未定、予想では競馬ブック、ギャロップともに△が少しあります。
関東の騎手が騎乗することになりますが、少しはましな騎手に乗ってほしいものです。

次にインティマ、エルフィンSは阪神JF優勝馬ウォッカなど強豪勢の始動レースで、これを避けることになりそうです。
春菜賞は出走相手が薄く、持ち時計はインティマが1番で、予想も△が揃っています。距離短縮が疑問ですが、相手関係からは勝ち負けしそうです。
なお、エルフィンS、春菜賞ともに鞍上未定です。こちらも良い騎手に乗ってほしいものです。

最後にアンソロジー、萌黄賞の予想は両誌とも各TM◎~△と良い印がついており、優勝候補の一角です。
鞍上は競馬ブックでは松田騎手、ギャロップでは池添騎手となっていますが、池添騎手は同日京都騎乗で、おそらくこのまま松田騎手となりそうで、かなりがっかりです。

このままいけば、3日(土)東京でインティマ、ソーサリス出走、4日(日)小倉でアンソロジー出走となりそうですね。
私としては、勝ち負けしそうなので、思い切って東京~小倉観戦を考えています。交通手段は、飛行機:大阪→東京、飛行機:東京→小倉、新幹線:小倉→大阪ですかね。土曜日どこに泊まろうかな(笑)

|

« 出走登録 | トップページ | 出資馬近況 »

アンソロジー」カテゴリの記事

マイネインティマ」カテゴリの記事

マイネソーサリス」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/13712318

この記事へのトラックバック一覧です: 出走情報:

« 出走登録 | トップページ | 出資馬近況 »