« パッサージュ登録抹消 | トップページ | ソーサリス引退決定 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬近況。

◆トラヴェル
栗東で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。2月10日(土)の小倉、和布刈特別・ダート1700mで戦列に復帰する予定。順調に乗り 込まれており、4日(日)にも坂路で54.3秒の時計を馬なりで出しました。体に太め感もありません。調子が良いだけに、何とかこのクラスでの目処を立て たいところです。

競馬ブックでは全く圏外の扱いでしたが、コメント通り、このクラスでいけるところを見せてほしいですね。

◆インティマ
栗東で調整中。坂路、ウッド、ダートコースで乗り込まれています。このクラスも卒業できる牝馬。次走できっちり勝たせたいという意向もあり、出走予定レー スが二転三転しています。鮫島騎手が確保できることから、小倉のあすなろ賞・芝2000mに登録し、東京のセントポーリア賞と両にらみで考えることになり ました。

鞍上に進境著しい鮫島騎手を確保、相手関係から勝ち目が高そうな小倉あすなろ賞の方が有力になっているようです。
トラヴェル、インティマ出走なら2週連続で小倉観戦行くしかないかな。翌日ガリレイ出走ならまた1泊か(笑)

|

« パッサージュ登録抹消 | トップページ | ソーサリス引退決定 »

マイネインティマ」カテゴリの記事

マイネルトラヴェル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/13818060

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« パッサージュ登録抹消 | トップページ | ソーサリス引退決定 »