« トラヴェル回避 | トップページ | 2歳出資馬ページ »

2歳出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる2歳出資馬の近況です。

◆マイネラロンハ
ビッグレッドファーム明和で調整中。放牧効果で馬体の疲れが取れ、12日(月)から坂路でキャンター1100m1本の運動に取りかかっています。休養期間 に20キロほど増え、先日の計測では455キロでした。まずは17秒前後のペースでじっくり乗り込み、動ける身体造りに専念します。

公開調教後の疲れもとれてきたようで、このまま順調にいってほしいですね。

◆マインソシオ
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。先週より3秒ほど速い、4ハロン65秒にペースアップしました。 昨年の軽快感に戻りつつあるものの、まだ緩みの先行した感触です。もうしばらくは追い切りを見合わせ、じっくり乗り込んだ方が良いでしょう。

随分とじっくりやっているので、先日競馬場でラフィアンスタッフ氏に話を聞いたところでは、怪我の状態はラロンハ以上だったようです。
他の馬に追突されたということでしたが、そんなにひどい怪我だったとは思いもしませんでした。
まだ復調途上のようですが、やむを得ないでしょうか。

|

« トラヴェル回避 | トップページ | 2歳出資馬ページ »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/14286991

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳出資馬近況:

« トラヴェル回避 | トップページ | 2歳出資馬ページ »