« アンソロジー近況 | トップページ | 税務問題 »

2歳出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる2歳出資馬近況です。

◆マイネラロンハ
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。身体の緩さが見て取れる歩き姿ですが、走り出してしまえばなかな か壮快なフットワークです。以前に負った右胸前のケガが影響しているのか、若干右前の出が硬く見えるものの、時間の経過とともに解消するでしょう。

怪我の影響が残っているのでしょうか、心配です。

◆マイネソシオ
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。この中間からペースアップ。メジロベツァーリの05とラスト2ハ ロンだけ併せて、いきなり56秒台をマークしました。跨った松岡騎手は「まだ体つきは幼いけど、柔らかくて良い馬ですね」とコメント。

ペースアップで嬉しいコメントです。

|

« アンソロジー近況 | トップページ | 税務問題 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/14461240

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳出資馬近況:

« アンソロジー近況 | トップページ | 税務問題 »