« サンデー2歳出資馬近況 | トップページ | トラヴェル出走情報 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬近況です。

◆トラヴェル
栗東で調整中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。先週の追い切りは途中で掛かってしまったのが抑えきれず、6ハロン78秒という速 い時計が出てしまいました。騎乗していた調教助手も苦笑いでしたが「前走からさらに体調が上向いている感触です」と話していました。8日(日)、阪神の梅 田S・ダート1800mに出走する予定。ハンデ54キロも昇級戦としては手頃でしょう。

前走後も好時計を記録、好調を持続しているようです。
果たして梅田Sに無事出走できるのでしょうか。

◆ガリレイ
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。日々の鍛錬によって馬体の張りが変わってきました。ただし、この中 間は再び脚を互いにぶつけていたようです。スタッフは「歩き姿がピリッとしない。全体的にだらっとしたような感じ。でも、走り出してしまえば緩さはそれほ ど感じないですよ。上向いているのは確か」と話していました。

またも不安なコメント。変わり身あるでしょうか。

◆インティマ
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。馬体の回復を促すため、この中間もハロン16秒前後でじっくり乗り 込みました。敏感な面は相変わらずです。馬道を歩いていた先日、コースを駆け上がってくる調教馬を目撃して興奮。バタバタ騒ぎ、急にハミを取って自身も走 り出そうとしていました。

このままじっくりといって回復、成長してほしいものです。

|

« サンデー2歳出資馬近況 | トップページ | トラヴェル出走情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

マイネルトラヴェル」カテゴリの記事

マイネインティマ」カテゴリの記事

マイネルガリレイ」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« サンデー2歳出資馬近況 | トップページ | トラヴェル出走情報 »