ガリレイ名古屋出走確定
ガリレイ、予定通り、5月1日(火)名古屋競馬での出走が確定しました。
◆ガリレイ
5月1日(火) 名古屋競馬 第8R シナモン賞 ダート1400m 10頭 吉田稔
JRAの出走馬は4頭。ガリレイ以外の3頭はこれまでにも交流戦に出走したことのある馬ですが、いずれも完敗。中央の成績も掲示板に入るのがやっとでほとんど下位ばかりという、かなりの弱面子で、掲示板3回、悪くても7着のガリレイは成績だけなら明らかに格上です。
約3か月振りの復帰初戦というのが不安材料ですが、この相手ならというのが正直なところ。また、鞍上も吉田稔騎手で何より。
ということで、私は今日が祝日出勤でしたので、代休をとって名古屋競馬で観戦することに決定。
口取りは出来ませんが、目の前で好結果を残してくれることを期待したいものです。
何でもいいので勝ち上がってほしいものですが、それにしても交流戦か・・・
| 固定リンク
「一口馬主」カテゴリの記事
- ラフィアン新規募集終了(2026.02.18)
- 今年の競馬観戦まとめ(2024.12.28)
- 一口馬主の収支(2026.01.12)
- 新年の展望(2026.01.01)
- 出資馬・共有馬2025年成績回顧(2025.12.31)
