« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアン募集馬公表 »

名古屋遠征後日談

昨日はガリレイ初勝利のレース観戦に名古屋競馬場まで行ってきましたが、車での遠征でした。
昨年9月にも中京競馬場に行ったのですが、いずれも雨、今回はかなり激しい雨で、かなり難儀をしての道中。西名阪ではよく前が見えませんでした(^^;;

さて、名古屋競馬場では、最近は競馬フォーラムでもJRAの予想記事が載るなど活躍中の予想屋「大黒社」の一岡氏と雑談ばかり。かなり仕事の邪魔をしてしまったかもしれません。
同氏とは園田競馬馬で知り合ったのですが、脱サラして予想屋に転じるとは思いもしませんでした。

そういえば、その競馬フォーラム等の専門誌で同じく活躍中の姫園氏も園田競馬馬で知り会った方の一人ですが、今月の社台・サンデーの会報誌に記事を掲載しておりました。
ギャンブル好きから本職になった知人の記事を読むことになるとはねえ…

|

« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアン募集馬公表 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/14932181

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋遠征後日談:

« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアン募集馬公表 »