« トラヴェル出走確定 | トップページ | トラヴェル出走結果 »

2歳出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる2歳出資馬近況です。

◆ラロンハ
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。ハロン15~16秒の縦列調教を中心に行い、週明け早々にはMソ シオ、Mランデブーの先導役を務めました。計時したタイムが4ハロン58秒と平凡だったのは、意図的に控えたためです。終始、手応えが楽で後続を待ってい る余裕がありました。馬体重は、先週からマイナス4キロの470キロ。

◆ソシオ
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。週明け早々、縦列の最後尾から追いかけ、併走に切り替えてフィ ニッシュするスピード調教を課しました。前に並ぶまでもたついたものの、馬体が接近してからは気合いのこもった動きを披露。見学に訪れ、手綱を取った池崎 騎手は「この時期に2歳馬がこれだけ動くなんてすごいですね」と感想を述べていました。

物は言いよう、同じ集団で走っているので、それぞれの視点からのコメントが面白いですね。
なお、新人の池崎騎手がBRFで手綱をとるとは、こんなこともあるんですね。
未勝利の新人に褒めてもらっても、ありがたくもないですが。

|

« トラヴェル出走確定 | トップページ | トラヴェル出走結果 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/15361904

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳出資馬近況:

« トラヴェル出走確定 | トップページ | トラヴェル出走結果 »