« アンソロジー近況 | トップページ | 募集状況 »

2歳出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる2歳出資馬近況です。

◆ラロンハ
ビッグレッドファーム明和で調整中。先週からのパドック放牧とウォーキングマシン2時間の運動を切り上げ、今週半ばから坂路でのキャンター1500m1本 の運動を始めています。飼い食いが細く、すぐに仕上るタイプなので、ここで一息入れられたのはむしろプラスと考えています。これからどんどんペースを上げ ていきます。

◆ソシオ
ビッグレッドファーム明和で調整中。今週から坂路でキャンター1500m1本の運動を再開しています。約1週間ぶりの騎乗だった初日でも、それほど気負う こともなく真面目に登坂。15-15のペースでしたが、息の戻りも思っていた以上に早く、心肺機能もそれほど落ちていません。なお、きのう28日(木) に、新ひだか町の北海道市場で産地馬体検査を受検しています。

ともに先週のBRFツアーで見てきましたが、ツアー準備でしばらく調教休止。
ここから調子を上げて無事入厩といってほしいものですね。

|

« アンソロジー近況 | トップページ | 募集状況 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/15598104

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳出資馬近況:

« アンソロジー近況 | トップページ | 募集状況 »