« 出走確定 | トップページ | 社台・サンデー募集馬情報 »

2歳出資馬近況など

ラフィアン公式サイトによる2歳出資馬の近況です。

◆ラロンハ
ビッグレッドファーム明和で調整中。今週から坂路でキャンター1100m1本の運動を再開しています。馬体重が474キロまで増え、筋肉質の体がさらに力 強さを増した印象。その通り初日からパワー前回で、ハロン17秒ペースのつもりが行きたがって少しオーバーペースになっていました。その翌日からは落ち着 きを取り戻し、以前のように折り合いが自在についています。今後の調教が楽しみな1頭です。

◆ソシオ
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。騎乗を再開してまだ2週目ですが、そうは思えないほど動きが良 く、多少スピードを上げても動じません。以前のように乗り出してすぐに馬体が減ることもなく、張りのある状態をキープできています。現在はハロン16秒で 乗っていますが、すぐに15-15へペースアップできるでしょう。

ともに入厩を控えて調子が上がってきたようです。
このまま順調にいって入厩してほしいものですね。

ところで、同じくラフィアン公式サイトによると、クラブ近況通り、ガリレイが歩様の硬さが取れないためBRFに移動しました。
わずか1か月半で放牧とは先行きが思いやられますね。

|

« 出走確定 | トップページ | 社台・サンデー募集馬情報 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/15284163

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳出資馬近況など:

« 出走確定 | トップページ | 社台・サンデー募集馬情報 »