« 2歳出資馬近況 | トップページ | 福山競馬タマツバキ記念 »

トラヴェル出走結果

トラヴェル、本日行われた中京競馬第11Rホンコンジョッキークラブトロフィーに出走しました。

除外続きでようやくの出走のトラヴェルですが、前走から中3週と適度な状態の出走で、好調も持続しており、そろそろ上位の成績を望みたいところ。
この日の私は仕事のため、現地観戦できず、後でグリーンチャンネル観戦。

トラヴェル、馬体重は前走比-2キロ、馬体は好馬体を維持といったところ。
人気は単勝15.9倍の8番人気ですが、4番人気以下10倍台前半に差がなく横並び。

さてレース、スタートから3号馬がハナをきって、トラヴェルは中団に位置取り、最内を走って1~2角と通過。
向正面も位置取り変わらず、レース進行。
3~4角に入ってトラヴェルは中をついて上がっていき、直線に入ったところで5番手に。
直線で先行勢をいい感じで追い上げますが、不良馬場で先行馬が崩れず、そのままゴール、トラヴェルは1頭に交わされ6着で入線しました。

トラヴェルとしてはいいレース運びで直線では良く伸びましたが、前残りのレースとなってしまい、惜しくも掲示板入りを逃してしまいました。
ただ、これまでにないいいレースで、このクラスでも充分のところを見せてくれました。
次開催から降級となりますが、着実にやっていけそうです。
調子のいいうちに、降級勝ち上がりといってほしいものですね。

|

« 2歳出資馬近況 | トップページ | 福山競馬タマツバキ記念 »

マイネルトラヴェル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/15390005

この記事へのトラックバック一覧です: トラヴェル出走結果:

« 2歳出資馬近況 | トップページ | 福山競馬タマツバキ記念 »