« アンソロジー近況 | トップページ | サンデー出資馬入厩 »

2歳出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる2歳出資馬の近況です。

◆ラロンハ
ビッグレッドファーム明和で休養中。昼夜放牧されています。少し前までは放牧地で仕上った馬体がひと際目立っていましたが、少しずつふっくらしてきて休養 馬らしくなってきました。まだ少し左肩を気にするようなところがあるので、あと1~2週間はしっかりと休ませます。調教再開時には、以前よりさらにパワー アップした豪快な動きを見せてくれるでしょう。

夏デビュー延期と決まった以上はまずは休ませて、しっかり鍛え直すしかないですね。

◆ソシオ
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。Mトゥインクルを追いかけて併入した追い切りでは、馬なりで54 秒を楽にマークしました。負荷をかけていますが、馬体減りもなく調子がどんどん上がっています。強い調教後に、飼い食いが若干悪くなる程度で不安らしい不 安が見当たりません。週末にはゲートの最終確認を行い、来週、函館競馬場へ入厩する予定です。

いよいよ入厩のようですが、何で函館競馬場なんでしょう。
滞在競馬はよくわかりませんが、一旦函館に入厩してから、札幌に移動する意味があるんでしょうかね。

|

« アンソロジー近況 | トップページ | サンデー出資馬入厩 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/15920492

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳出資馬近況:

« アンソロジー近況 | トップページ | サンデー出資馬入厩 »