« エンジョイラフィアン | トップページ | 2歳出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬近況です。

◆トラヴェル
放牧して4週間弱ですが、疲れも取れて体がふっくらしてきたことから、きのう9日(月)に、浦和から、真歌トレーニングパークへ移動しました。到着時の馬 体重は506キロ。前走時より42キロも増えましたが、もともと腹がボテッとしている馬だけに数字ほどの太め感はなく、稽古で20キロ程度は簡単に絞れる でしょう。きょう10日からさっそく調教を開始。単走で坂路1本を軽く乗っています。

◆インティマ
8日(日)、阪神で出走し、4着でした。道中でラップが落ちましたが、折り合って中団を追走。流れに乗って差を詰め、直線に入るとすぱっと切れないもの の、渋太く伸びました。騎乗した戸崎騎手は「枠順の関係で外を回らされましたが、最後まで止まらずに伸びてくれました。いい内容だったと思います」とコメ ント。今後は札幌開催での出走も視野に入れています。

|

« エンジョイラフィアン | トップページ | 2歳出資馬近況 »

マイネインティマ」カテゴリの記事

マイネルトラヴェル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/15720535

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« エンジョイラフィアン | トップページ | 2歳出資馬近況 »