« 2歳出資馬近況など | トップページ | 2歳馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬近況です。

◆トラヴェル
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。ハロン17秒前後の単走を繰り返し、調教に身体を慣らしている段階 です。この1週間で10キロほど絞れると予想していたものの、逆に増えていて510キロ。スタッフは「昼夜放牧の疲れはなさそうですよ。特に不安なところ もないし、順調に乗っていけそう」と述べていました。

◆ガリレイ
2週間程度の短期間の滞在でしたが、きのう16日(月)に浦和を出発し、真歌トレーニングパークへ移動しました。四肢の接触で外傷がよくできる繋の部分は すっかりきれいになっており、歩様もスムーズです。きょうから乗り運動を開始。とりあえずトラックコースで乗って感触を確かめました。あすから坂路に入れ て本格的に乗り込んでいきます。

◆インティマ
栗東で調整中。坂路を中心に乗り込まれています。この中間は馬体回復に専念し、11日(水)までは角馬場で軽めのキャンターで乗られ、12日から坂路1本 をハロン17秒前後で乗っています。レース後はテンションが上がっていましたが、いつものことで気にしてはいません。次走は札幌2週目の芝2600mが有 力ですが、現在調子が良いので来週以降に小倉か新潟でレースを使うことも検討しています。

|

« 2歳出資馬近況など | トップページ | 2歳馬近況 »

マイネインティマ」カテゴリの記事

マイネルトラヴェル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/15795525

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 2歳出資馬近況など | トップページ | 2歳馬近況 »