« アンソロジー復帰戦 | トップページ | アンソロジー近況 »

コスモホウキボシ

昨年出資したものの、10月に募集中止となったマイネステラの06がコスモホウキボシという馬名で本日行われた新潟競馬第6Rの新馬戦でデビューし、9頭中5着となりました。

他の馬との力の差が感じられるので、満足な成績が残せそうにないということから募集中止となった訳ですが、そんな馬がこんな時期にデビューするというのは疑問を感じずにはいられません。
コスモの馬が走ったら…という話はよく聞きますが、一旦申し込んだ身としては、募集中止の馬が走ると複雑というより、やっぱり腹が立ちますよね。
馬自身にはそんなことは関係ないのですが、今後の同馬の出走は複雑な思いで見ることになることでしょう…

|

« アンソロジー復帰戦 | トップページ | アンソロジー近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/16092313

この記事へのトラックバック一覧です: コスモホウキボシ:

« アンソロジー復帰戦 | トップページ | アンソロジー近況 »