« JRA開催中止 | トップページ | インティマ出走登録 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ラロンハ
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。動きの良さが買われ、今週より早速、15-15にペースアップ。 跨った状態で歩かせると前脚の運びに多少のゴツゴツ感が伝わってくるものの、走り出してしまえば気になりません。いずれにしても、仕上げに入るときは特に 注意が必要です。

◆ソシオ
函館競馬場で調整中。ダートコースかウッドコースのどちらかを使用しています。過敏な面は残すものの、環境には少しずつ慣れてきました。戸惑ってばかりい た状況からは脱しています。岡田師は「入厩前にしっかり乗り込まれているし、この気性だから、それほどビシビシやらない方が良いかもしれない。420キロ くらいでデビューできるんじゃないかな」と述べていました。札幌3週目の新馬戦・芝1800mが目標ですが、現在、馬インフルエンザの影響で今後の開催が 危ぶまれています。

サンデー公式サイトによる出資馬の近況です。

◆フロイラインローゼ
JRA施設内で判明した「馬インフルエンザ」の影響で、今週の競馬開催は中止となりました。来週以降については、今後のJRAの対応次第となります。

今週出走予定だったフロイラインローゼ、来週デビュー予定だったソシオと、馬インフルエンザによる開催中止により、先の予定が全くたたなくなってしまいました。
今後の開催予定が不確定ななか、体調の維持管理も難しいと思いますが、全馬同じ条件ですので、しっかりと対応してほしいものですね。

|

« JRA開催中止 | トップページ | インティマ出走登録 »

フロイラインローゼ」カテゴリの記事

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/16156567

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« JRA開催中止 | トップページ | インティマ出走登録 »