サンデー出資馬近況
サンデー公式サイトによる出資馬の近況です。
◆アンソロジー
8/11(土)札幌・芝1200m戦に池添騎手で出走する予定です。想定からは除外の心配はありません。このレースを目標にきっちりと仕上がっていますし、いきなりから好勝負を期待したいと思います。
◆フロイラインローゼ
この中間も変わりなく、8/8(水)は坂路コースで半マイル52.7-38.4-25.8-13.1のタイムをマークしました。動き自体は以前と比べても良化しており、8/19(日)小倉・芝1800m戦への出走に向けて調整していきます。
アンソロジー、予定通り出走登録しました。
入厩間もなく、時計も2本しか出していませんが、コメントでは強気。
半年振りの復帰戦ですので、まずは着実に走れますように。
フロイラインローゼも再来週の出走ですが、動きはよくなっているようです。
まずは前走よりも着順を上げてほしいものです。
| 固定リンク
「一口馬主」カテゴリの記事
- ラフィアン新規募集終了(2026.02.18)
- 今年の競馬観戦まとめ(2024.12.28)
- 一口馬主の収支(2026.01.12)
- 新年の展望(2026.01.01)
- 出資馬・共有馬2025年成績回顧(2025.12.31)
「アンソロジー」カテゴリの記事
- アンソロジー突然の引退決定(2009.10.01)
- 出資馬近況(2009.09.28)
- 出資馬近況(2009.09.23)
- アンソロジー惨敗(2009.09.20)
- アンソロジー出走確定(2009.09.17)
「フロイラインローゼ」カテゴリの記事
- 引退通知(2008.09.12)
- フロイラインローゼ引退決定(2008.09.10)
- 薔薇乙女散る(2008.09.07)
- フロイラインローゼその後は…(2008.09.08)
- 出走確定など(2008.09.04)
