« 出資馬近況 | トップページ | 阪神競馬観戦 »

2歳出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ラロンハ
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。順調にペースを上げており、今週も週2回、4ハロン56秒ペース でのスピード調教を行いました。馬体も引き締まってきており、これなら仕上げの段階へ移行しても大丈夫でしょう。来週からさらに攻めを強化していきます。 未入厩の2歳組では、抜けて良い動きを見せています。

入厩直前まで行ったの他の馬に比べると良いでしょうね。
調子は上がっているようなので、今度こそしっかり仕上げてほしいですね。

◆ソシオ
函館競馬場で調整中。ダートコースとウッドコースで乗り込まれています。気の勝った馬だけに、先週はテンションを下げることに重点おいて楽走させ、今週に 入ってから、コースでのキャンターを始めました。現在はリラックスして走っていて、適度にピリッとした良い状態をキープ。これなら来週のレースが楽しみで す。17日(月)、札幌の芝1800mに藤岡佑介騎手で出走する予定です。

来週出走の予定となりました。
鞍上はまた藤岡佑介騎手のようですが、前での競馬を願いたいですね。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 阪神競馬観戦 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/16376409

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 阪神競馬観戦 »