« ラフィアン2次募集馬カタログ送付 | トップページ | インティマ出走結果 »

2歳出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる2歳出資馬の近況です。

◆ラロンハ
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。スターオブコジーン産駒のコスモミネルヴァと併せた先日の追い切 りは、余裕しゃくしゃくの手応えで54秒のタイム。万全といえる仕上がり具合です。確認のために行ったゲート練習もスムーズにこなしていました。馬房の都 合がつけば、来週、栗東の野元厩舎に入厩する予定。

いよいよ来週入厩の運びになりました。
好仕上がりという言葉を信じて、今度こそ無事デビューといきたいものですね。

◆ソシオ
30日(日)、札幌1Rの芝1800mに出走します。敏感な性格。過去には暴れて2回ほど転倒したことがあります。反応が鈍くなるなどのマイナス要素もあ り、なるべく馬具に頼らずに扱ってきたものの、ここまでが限度。前走後は余計な音が耳に入らないようメンコを被せています。中1週となる今回は、70- 40程度の追い切りにとどめました。

こちらは3走目出走です。
姉のインティマ同様、レースに集中することが課題のようです。
真面目に走って初勝利を期待したいですね。

|

« ラフィアン2次募集馬カタログ送付 | トップページ | インティマ出走結果 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/16604673

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳出資馬近況:

« ラフィアン2次募集馬カタログ送付 | トップページ | インティマ出走結果 »