« 出資馬近況 | トップページ | 2歳出資馬近況 »

出資馬近況

サンデー公式サイトによる出資馬の近況です。

◆アンソロジー
この中間も順調で、周回コース2400m、ハロン18秒のキャンターを消化しています。馬インフルエンザの流行の影響で札 幌競馬場への入厩が制限されていることから、2回札幌戦への出走は断念しました。今後は山元TC経由で栗東TCへ入厩させることを検討します。現在の馬体 重は455kgとフックラしています。

私の出資馬の中で最も馬インフルエンザの影響を受けてしまいました。
調子自体は良いものの、入厩できない状態が続いています。
制限が解除されたらすぐに入厩、出走できるように維持するしかないですね。

なお、馬三郎の情報にあったソシオですが、やはり出走しません。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 2歳出資馬近況 »

アンソロジー」カテゴリの記事

マイネソシオ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/16367282

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 2歳出資馬近況 »