« インティマ惨敗 | トップページ | ソシオ2走目 »

フロイラインローゼ乳房炎発症

サンデー公式サイトによる出資馬の近況です。

◆フロイラインローゼ
来週の出走に向けて、昨日9/15(土)も坂路コースで追い切りを行い、54.5-39.6-26.6-13.7秒の時計 を出していましたが、9/16(日)になって、疲れが出たのか熱発してしまいました。獣医師に診てもらうと、乳房炎を発症していることが分かりました。そ のため大事をとって、来週の出走は控えることになります。治療を行いながら、馬の回復状態を見て今後の予定を決めていきます。

定期的なレポートではないので、嫌な予感をしつつ、内容を読んでがっかり。
前走で良い追い上げを見せての3着だったので、次走は勝ちあがりを期待していたのですが…
大事なければいいのですが、これで休養にはいることと思います。
今年の2歳はなかなかうまくいかないですねえ。

|

« インティマ惨敗 | トップページ | ソシオ2走目 »

フロイラインローゼ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/16466988

この記事へのトラックバック一覧です: フロイラインローゼ乳房炎発症:

« インティマ惨敗 | トップページ | ソシオ2走目 »