« インティマ出走結果 | トップページ | 北海道遠征2日目 »

北海道遠征初日

インティマの出走レース観戦、牧場巡りのため北海道まで遠征しました。
北海道へはそれまで全く行ったことがなかったのにもかかわらず、昨年からこれで4回目。
好きな食べ物やお店が出来ると飽きるまで通うという私の好みのせいでしょうか。

この日は、関西空港から札幌入りでしたが、飛行機がやや遅れ、間に合うはずのインティマの出走レースがぎりぎりになり、あわてて到着したのはパドック周回の終わり間際。
心臓に悪い遠征だなあと思ったら予感的中、レースではいいところなく敗戦。
出足からイマイチの遠征となってしまいました。

さて、夜は札幌で宿が取れなかったので、小樽まで移動して宿泊。
街をうろついたら7時過ぎだというのに街全体が真っ暗でびっくり。
旅行ガイド本に載っていた寿司屋にたどり着いて寿司とお酒で一杯といきましたが、店員さんと話をすると、元々街が寂れているうえに、観光客も最近は昼間ばかりとのこと。
何とも残念な話しですが、早々に缶ビールとおつまみを買ってホテルに戻りました(^^;;

|

« インティマ出走結果 | トップページ | 北海道遠征2日目 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/16325369

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道遠征初日:

« インティマ出走結果 | トップページ | 北海道遠征2日目 »