« ラロンハ デビュー戦確定 | トップページ | ラロンハデビュー戦 »

2歳出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる2歳出資馬の近況です。

◆ラロンハ
27日(土)、京都3Rの新馬戦・芝1600mに出走します。勝ち上がったアグネスデジタル産駒9頭すべてが芝でのもの。ダートで2勝した母ですが、今後 の番組も考え、ここでデビューさせることになりました。本馬場に入ったけさの調教では素軽いキャンターを見せていたようです。野元師は「それほど目立った タイムは出していないけど、やればもっと動く馬だと思う」とコメントしていました。

いよいよ明日デビューです。
アグネスデジタル産駒が芝の勝ち上がりばかりなので芝出走になったようですね。
野元師のコメントが少々気になりますが…

◆ソシオ
20日(土)に京都で出走し、3着でした。ぴたりと折り合い、勝ったトールポピーを徹底マーク。馬に負担がかからない、きれいなレース運びだったようにも 思えます。にもかかわらず、目標にしていた相手を最後まで捕まえられませんでした。すぐ未勝利を脱出できる力があると分かっているだけに、好走で終わって しまう結果に余計もどかしく感じてしまいます。この気性でも安定して力を出している点は評価して良いでしょう。11月3日(土)、京都の芝2000mに岩 田騎手で出走する予定。

惜しいレース続きですが、次走は中1週で岩田騎手騎乗で出走と嬉しいニュース。

|

« ラロンハ デビュー戦確定 | トップページ | ラロンハデビュー戦 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/16882822

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳出資馬近況:

« ラロンハ デビュー戦確定 | トップページ | ラロンハデビュー戦 »