« 2歳出資馬近況 | トップページ | 京都競馬 »

社台1歳馬近況など

社台公式サイトによる1歳出資馬の近況です。
馴致が始まったばかりで、まずはこのまま順調に。

◆マクダヴィアの06
社台F移動後は環境の違いに戸惑うことはなく、夜間放牧を継続しながらの調整をおこなっています。現在はウォーキングマシ ンを使っての初期馴致を始めており、いずれ洗い場での脚洗いやハミ受けなど、いろいろなことを覚えなければなりません。一気に詰め込まず、ひとつひとつ じっくりと教えていきます。現在の馬体重は464キロです。

なお、今日は社台・サンデーでキャンセルが出た馬の再募集があったのですが、早い者勝ちの電話申し込みの結果、あっという間にキャンセル分は売り切れたようです。
現時点で売れ残っている馬は、社台関東馬3頭、サンデー関東馬7頭、同関西馬2頭だけですから相変わらず売れ行き好調です。
一方で、ラフィアンは私の出資したザナック、ノエルがまだ残っているなど例年よりも売れ行きが明らかに悪いですね。

ところで、ガリレイが交流戦で優勝したので、昨晩ネットで出資者さんのサイトがないか検索したところ、生産牧場さんのガーベラパークスタッドのホームページを発見しました。
ガリレイの甥にあたるスーパーホーネット号がスワンSを勝ったばかりなので大盛り上がりの中、ちゃんとガリレイの優勝のことをブログで触れていました。
最近は牧場関係者でもホームページやブログを持つ所が増えたので、親近感を覚えて応援したくなりますね。

|

« 2歳出資馬近況 | トップページ | 京都競馬 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/16965267

この記事へのトラックバック一覧です: 社台1歳馬近況など:

« 2歳出資馬近況 | トップページ | 京都競馬 »