« アンソロジー近況 | トップページ | 社台1歳馬近況など »

2歳出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ラロンハ
27日(土)、京都で出走し、11着でした。スタートは普通でしたが、二の脚が速く、さっと3番手へ。若干力みながら走っている感じはありましたが、必要 以上に掛かることなくきちっと鞍上の指示に従います。しかし4コーナーでは手応えが怪しくなり、直線半ばで脚が上がってしまいました。野元師は「まだ入厩 して20日程度。次は変わると思うし、距離もマイルまでなら対応してくれるはず」と振り返っていました。中間は坂路に入れず、Cウッドコースを主体に長め を乗っており、スタミナを意識した調整を行っています。

陣営側はまだマイルでいけると考えているようです。
次走は明示されていませんが、23日に牝馬限定戦があるので、これくらいが目標でしょうか。

◆ソシオ
栗東で調整中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。今週の出走を予定していましたが、ハミに当たって悪さをするやせ歯を抜きました。 鎮静剤を打ったためにレースには出られません。来週の京都、芝1800mへ回ることになりました。レースを使って数日はテンションが上がりっぱなしでうる さい状態が続きますが、今回も疲れや体に痛みを訴えることはありません。来週も軽めの追い切りで臨むことになるでしょう。

出走回避となりましたが、抜歯のためでした。
来週10日の芝1800m出走となりましたが、鞍上は誰になるのでしょうか。

|

« アンソロジー近況 | トップページ | 社台1歳馬近況など »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/16955591

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳出資馬近況:

« アンソロジー近況 | トップページ | 社台1歳馬近況など »