« サンデー出資馬近況 | トップページ | 2歳出資馬近況 »

サンデー出資馬近況

サンデー公式サイトによる出資馬の近況です。

◆アンソロジー
引き続き周回コースで、毎日2400mのキャンター調教を消化しています。まだ速め調教は取り入れていませんが、ハロン 16秒ペースでしっかり廻っています。このペースで乗っていても左トモの状態が安定しているのは心強く、このまま徐々にピッチを上げていけそうです。現在 の馬体重は変わらず456kgです。

調教は消化していますが、まだペースアップには至っていません。
12月には入厩かと思っていましたが、少々先になりそうですね。
現時点で稼動馬は2頭、そのうえ成績は惨敗続きと、調子がさっぱりとあがりません。
10月に上り調子という記事を書いたような気がしますが、このまま今年を終えそうです…

|

« サンデー出資馬近況 | トップページ | 2歳出資馬近況 »

アンソロジー」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/17227313

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー出資馬近況:

« サンデー出資馬近況 | トップページ | 2歳出資馬近況 »